完全 放置ブログ

ブログ放置プレイ続行中のツッキーです。


お久しぶりです。






そういえばバレンタインどうでした?




もらっちゃいました?






どう?






どうなのよ!!








沢山チョコレートもらった人











デブになってしまえばいいのに・・







年々 もらえるチョコレート(義理チョコ)の数は減り
チョコレート好きにはかなしい


突然の愛の告白とか


うすい


うすい


極うすの


0.03ミリの


okamoto製品ぐらいの






期待だけは毎年してるのに
宝くじ以上に低い確率




I love chocolate


ってけっこうアピールしてたんだけどなぁ~







もう自分で買っていっぱい食べてますけどね。


というだけの投稿
[PR]



# by tuuuuki | 2016-02-16 13:39 | 色んなこと

2度目のTREKKINNの報告

前回のお買い物はすごく時間がかかったんだけど

今回はすぐに届きました。

だいたい2週間ぐらいかな


11/30にポチッて届いたのが12/12でした。

前回はクーポンの存在を知らなかったんで、そのままの価格で購入
それでも日本で買うよりはかなりお得かえるから満足してました。
今回はもっとお得にお買い物をしようと思っていました。
5%offクーポンは当たり前のようにありました。
他にも使えるものないかと探していたら月曜日に使うと15%offクーポン
なるものを見つけて試してみました。
 
本当に大丈夫?

と不安に思いつつ入力してみたらあっさりと使えてしまった。


そんなわけで今回の買い物は
SCARPA booster s 39 1/2 を購入
金額:13994円
割引:2099円(15%off)
送料:1535円

合計:13429円


b0247339_933574.jpg

b0247339_934116.jpg




もちろん関税は今回もかかりませんでした。

日本で買うと2万円ちょっとだから7000円もお得に買い物が出来ましたね。


もちろん今回も発送をしました連絡をもらってから
荷物の状況を確認してみても安定の「NOT FOUND」

毎日見ても荷物の状態は良く分からない

しばらくするといつの間にか日本の税関に到着していて
一安心していると荷物がおうちに到着という流れですね。

在庫があるときには到着が早い!


もうTREKKINNの虜になってしまいました。


海外通販上手の人たちはもっと違うところでお得な買い物をしているんだろうなと
思いますけど、僕にはこの辺りが限界なんでこのサイトで楽しい買い物を続けたいですね。
[PR]



# by tuuuuki | 2015-12-14 09:35 | ボルダリング

2度目のTREKKINN

突然 今日買わなければならないという
よく分からない心理状態になり

朝一でポチッてしまった。


前回は本当に大丈夫?的なドキドキをしながら
TREKKINNでお買い物しましたがちゃんと届くことが分かっているので
今回は余裕の買い物



ちょっと海外通販をステップアップさせて安く買う方法を実践してみることにしました。




今回の買い物は

SCARPA booster s 39 1/2 を購入
金額:13994円
割引:2099円(15%off)
送料:1535円

合計:13429円

すげー安く購入できましたね。



今回はいつ手元に届くのでしょうか?


まぁー 前回同様になることを予想しつつ


いつ頃とどくのかは 後日書きたいと思います。



15%offを使うなんて買い物上手だわ




うふふ
[PR]



# by tuuuuki | 2015-11-30 10:07 | ボルダリング

まだ×2 いけそうだね


クライミングのために日々努力をしようと思っていませんがうまくなりたいツッキーです。



体幹トレとか大事だとは思っているんですが続かないんですよね。



ということで



トレーニング系ではなくイメージ系で攻めてみることにした。



何をやるかといいますと



イメージと動きの連動




あとは秘密・・。




いい事を聞いちゃったんでこっそりと練習です。




こんなこと聞いて練習されたらうまくなっちゃうやつらいっぱいいるんで非公開





まだまだやれることは沢山あるなと感じた月曜日でした。
[PR]



# by tuuuuki | 2015-11-10 10:06 | ボルダリング

迷子

迷子です。


完全な迷子になってしまいました。


人生的にはすでに迷子状態なんですけど


クライミングの自分のグレードが完全行方不明です。


他のジム遠征とかしないとだめなのかも・・。



アライズのコンペ気になるから出てみようかしら?
でもとやま・・。

大体 骨折をしてからというものパワークライマー系に近寄りつつ

完全なパワークライマーにもなりきれず

バランス系も中途半端

中途半端クライマーが出来上がってしまった。



最近 このグレードはどのぐらいなんだろう?っていうのがまったく分からないっす。

そんな感じなのに課題を作る

グレードは人が登ったのを見て修正みたいな


自分の立ち位置が把握できてないからグレードが定まらないんでしょうね。




あぁ~  エロのグレードは年々更新してるのにな






昨日作った課題も同じ紙に書いてるのにぜんぜんグレード違うし

完全にやっちまった。

「これは5+じゃない!」パターンのやつですよ。




自分設定のオナニー課題だからいいんですけどね。













迷子してるんで見かけたら保護してくださいという投稿
[PR]



# by tuuuuki | 2015-11-06 10:26 | ボルダリング

ホールドをつけてみる

ホールドをつけるのってなれないと大変ですね。

脚立の上に乗って不安定感満載の中でつけるのって恐怖

びびりだからなおさら


おっぱいおっぱいでした。



へんな汗かくし


筋肉痛になるし


おしりは痛くなるし





おしりは絶賛不調中ですという投稿
[PR]



# by tuuuuki | 2015-10-26 11:16 | ボルダリング

ナルシスト

最近 ダイエットを始めました。




お風呂上り

着替えるときに



鏡を見て





うっとりする。






ナルシストダイエット






ダイエットしたいから食べ物我慢するとか
ビールを我慢とか

そういうの美しくない


食って

飲んで

好き勝手やりながら

痩せたい





気持ちだけで痩せるダイエット




成功したら報告します
[PR]



# by tuuuuki | 2015-10-08 13:24 | ボルダリング

ODEN

人から聞いた話です。



「おでん」




高校生のカップルがおでんを買っていました。

注文は女の子がしていました。

「たまご2コ」

たまごははずせないよね~

「ソーセージ」



しばらく迷って





「しらたき」



おでんの小さい容器に4コのおでん
2人で仲良く食べるんだね。




だけど







その順番だと・・。








アレですよね。










おでんの注文の順番は注意しないと事故がおきますよ!

という投稿
[PR]



# by tuuuuki | 2015-09-28 09:26 | 色んなこと

22日は瑞垣山に行きました。

22日はジムのお友だちとみずがき山にボルダリングに行きました。

朝早く集まって車にのってたのしかったです。

セブンイレブンとパンやさんによってお昼を買いました。

わたしはどのパンにしようかとってもなやんでしまいましたが、大好きなパンにしました。

なぜかというととってもおいしいとしっているからです。

みんなで山の中を歩きました。おおきないわがありました。

どのぐらい大きいかというとおうちのやねぐらいのたかさがあります。きっとあるとおもいます。

いわにさわってお昼を食べたりしてとてもたのしかったです。


キーちゃんの「あのねちょう」風に書くとこんな感じでした。
キーちゃんは日記を書くのが大好きなんですよ。


ツッキー的にはベシミ大敗退とまったくの成果がなかったんですが
よしさんはテロメア 2段を登っちゃってすげぇ~なぁ~ みたいな。

一年ぶりの外岩は気持ちがよかった

来月もいけるように主夫がんばらなくちゃ!


ボルダリングと主夫力とお料理上手になるのが当面の目標かな
[PR]



# by tuuuuki | 2015-09-25 11:10 | ボルダリング

祝 グレード更新

昨日 ジムのグレードを更新することができました。



ぱちぱち




課題のグレードは7(初段)と書いてありました。




でも体感的には7もないように感じているんで、ひとつグレード下げて1級でもいいのかなと
2級という可能性もあるが・・。





どっちにしてもグレード更新になるんでうごくうれしくて




昨日の夜は一人パンティー




ちがいます。
ひとりノーパンパーティーしてました。







うそです。





パンティーかぶりながら

ビールとケーキを一人寂しくテレビ見ながら食べてました。






スラブというかフェイス面をトラバースしてハリボテ
バン!バン!バン!みたいな課題で
得意系だったんですよ。


だけど2週間ぐらい毎回トライしては断念してみたいなの繰り返していたから
多少病んでましたね。





関係ないけど、今日はオブセにいますよ。
[PR]



# by tuuuuki | 2015-09-11 17:09 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧